ケツデカBlog

思ったこと、考えを書きます!よかったら見てください!

なにかしたい、そんな人へ。

お題「買ってよかったモノ」 私が買ってよかったと思うものは 「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」 堀江貴文 です。 私自身昔から何かをしたいという気持ちを持ち続けていました。ですが、それをどう実現するのか。実行するためのリスクをどう…

【作ってみたい】ロックマンのあれ!

つい先日、思い出し、思いついたことなんですが 皆さん「ロックマンエグゼ」を知っていますか? 「ロックマンエグゼ」とは、2001年3月21日にカプコンから発売されたゲームボーイアドバンス専用のデータアクションRPGで、アニメは2002年3月4日から放送された…

自己紹介!

今週のお題「自己紹介」をしまーす! どーもケツデカです! 現在大学院1年生の23歳、一人暮らしをしています。 小学生のころは、家に引きこもってテレビゲームをしたり 友達とカードゲーム、かなりインドアなちびっ子でしたw それもあって低学年のころから肥…

目標・blog計画

このblogをはじめて1ヶ月以上が経ちました。 どーもケツデカです。 1ヶ月の間に書いた記事・・・5記事 全然書けていないw では、なぜ継続的に記事を書くことが 出来なかったかを他の人のblog等を拝見し 自分なりに考えて考察してみました。 1.目的が不鮮明 2…

やりたいこと、やりたくないこと

今月からはじめたBlogも、もう早や二週間・・・ 全然投稿が出来ていない。 せっかく始めたので継続させて、何か得られるものがあれば また、自分の考え方などを発信出来たらいいなと思っていたんですが やる気が出てこない・・・涙 いま大学での研究の実験準…

草食理系男子諸君よ!

どーも、ケツデカです! 先日バイト先の女の子(以降:Aちゃん)から 「どうしたら彼氏できますかー涙」 と言われました・・・ なんてかわいそうなAちゃん(´・ω・`) よし!ここは男ケツデカ、人肌脱ぐか! いや、ケツ肌脱ぐか!!笑 真っ先に私ケツデカが、…

ケツデカ検索結果!!

どーもケツデカです! とか、自分で言ってるけどケツデカって言葉世の中にあるの?!みんな使ってたりするの?? そう、この疑問がことの発端である・・・。 よくオンラインゲームの名前とかでケツデカって入力すると「既に使用者がいます」って使えなかった…

ニンテンドースイッチ プレゼント!?

※このブログではプレゼントしてません。 こんばんは! ついにニンテンドースイッチが発売されましたね! 動画見ようとYouTube開けたら ニンテンドースイッチプレゼント って動画がチラホラ出てきたんで 検索したら・・・ スイッチのプレゼント多くね? 今回…

はじめまして。

どーも、ケツデカです。 そうですケツがデカいからケツデカですw これは、中学の時につけられたあだ名です・・・ まぁそういった話は、また今度の機会にw Blogを始めた理由として一番に思ったのが やはり普通のサラリーマンになって一生を 過ごしたくない…