ケツデカBlog

思ったこと、考えを書きます!よかったら見てください!

ニンテンドースイッチ プレゼント!?

※このブログではプレゼントしてません。

 

 

こんばんは!

ついにニンテンドースイッチ発売されましたね!

 

 

動画見ようとYouTube開けたら

ニンテンドースイッチプレゼント

って動画がチラホラ出てきたんで

検索したら・・・

 

 

 

スイッチのプレゼント多くね?

 

 

 

今回のスイッチは、プレゼントだから転売ヤーと違って

欲しい視聴者がタダで手に入れることが出来て

いいじゃん!!

 

 

 

とは、思わないんですよねー

 

 

そのプレゼント用のスイッチが

任天堂からの提供品か自分たちで

予約して買ったものか知らないですけど

 

 

なにお前ら金稼ぎに使ってんの?

 

 

って感じですね・・・

 

 

スイッチが欲しかったけど買えなかった子だっているのに

また、いい歳した大人が何個も買って動画の再生数を稼ぐため

チャンネル登録者数を稼ぐために利用して

 

 

ホントに悲しくなりますね・・・

 

 

なにが好きなことで、生きていくやねん。