ケツデカBlog

思ったこと、考えを書きます!よかったら見てください!

ケツデカ検索結果!!

 

どーもケツデカです!

 


とか、自分で言ってるけどケツデカって言葉世の中にあるの?!
みんな使ってたりするの??

 


そう、この疑問がことの発端である・・・。

 


よくオンラインゲームの名前とかで
ケツデカって入力すると
「既に使用者がいます」って使えなかったりした経験があるんやけど

そんなに世界には自分のことをケツデカって名乗りたい人がいるんかな?(笑)

 


ってことで「ケツデカ」で検索しようとしたら・・・

 

 

 


なにこれ汗

 


なになに!?
ケツデカピングーって!

 

 

ピングーは知ってるけど、そんなケツデカくないやろ!
あと、ケツデカ課長って!?

「芋○い坂係長」的な?踊るのかな?(笑)

 


そう思って笑っていたのも束の間

 


うそだろ・・・

 

 

私は知らなかった。

ケツデカ課長とは
男性同性愛者向けのアダルトビデオのひとつだったなんて・・・

 


また、ケツデカピングーというものも
ケツデカ課長をパロったもので
私は、面白く感じることが出来なかった。

 


今回の件で、Blog開設早々から
Blog名を変えるつもりはないですが
今後は、キチンと事前に下調べしてから
言葉を使うようにします・・・はい。汗

 

 

大変勉強になりました。