ケツデカBlog

思ったこと、考えを書きます!よかったら見てください!

草食理系男子諸君よ!

 

どーも、ケツデカです!

 

 

先日バイト先の女の子(以降:Aちゃん)から

「どうしたら彼氏できますかー涙」

と言われました・・・

 

 

なんてかわいそうなAちゃん(´・ω・`)

よし!ここは男ケツデカ、人肌脱ぐか!

 

いや、ケツ肌脱ぐか!!笑

 

 

真っ先に私ケツデカが、Aちゃんの彼氏に

なれば解決する話なんですが、バイト内で色々あったので

Aちゃんとケツデカが付き合うことはできません!!

 

Aちゃんがケツデカに好意を持っているかもわからないですし涙

 

 

またAちゃんの大学の友達も彼氏が欲しいらしいく

 

 

「なら、合コン開いてやんよ!! (ll゚Д゚) 」 

(ケツデカ合コン経験ゼロ)

 

 

そうなんです。経験もないタダのケツデカが言い切ってしまたんです・・・

Aちゃん一行も合コンの経験ゼロなんですが、行く気は満々。

 

 

言い切ってしまったからには責任を持っていい男を集めないといけません!!

幸い男だらけの大学に通っていて、彼女を欲しがっている友達連中もいたので

その友達に片っ端から声をかけたところ・・・

 

 

 

「いやーオレ、コミュ障やし」

「盛り上げれる自信ない」

「なに話したらいいん?」

 

 

 

いやいや、どうした日本男児 (▼Д▼#)

 

 

 

あんなに彼女欲しいとか、女の子と遊びたいとか言ったり

中には街コンに行ってくるとか言っていた友達もいて

いざ、そのチャンスがきたらビビってんじゃねーよ!!

そんなんで街コンいても金の無駄だわ!!(行かないでしょうけど笑)

私だって盛り上げれる自信ねーよ涙

 

 

けど、そんなのやってみないとわかんないですよね!

何事も経験!何事も初めからうまくいくわけがないんですから!

仮に失敗しても次に生かせばいいと思っています。死ぬわけでもないですし!

 

 

私は今までの短い人生でもつまらん失敗を何度もしたことがあります。

でも、今となってはいい経験・笑い話として話すことができます。

(また追々書いていきたいと思っています!!)

 

 

こんなことBlogに書いても仕方がないことですが、少しでもこれを見た草食系男子が

the理系男子が奮起してくれることを願って書きました。

男どもよ共にリア充になろうではないか!!

 

頑張れ理系JAPAN!

 

 

さて、次はだれに声かけよっかな・・・涙